塾長より
少人数制の授業
生徒ひとりひとりへの細かな指導
メッドスクールは合格を目指す皆さんを全力で応援します!

12/9 携帯版ホームページを開設しました!

■当塾について
メッドスクールという名前は"medical(医学)"からきています。
当塾では医学部医学科を目指す高校生を、またそれと同等の大学・学部を目指す高校生を指導しています。
当塾の生徒はモチベーションが高く、それぞれが明確な目標をもち、早い段階から希望大学を決めて、日々勉強に励んでいます。

■対象生
中学生、高校生、高校卒業生、社会人

■指導教科
英語、数学、国語、物理、化学

■授業時間
PM2:00〜PM11:00
各クラスの授業時間は2時間が基本です。
時間は希望により決定、変更可能です。

■自習室
当塾では自習室を用意しています。
基本的に365日、朝から深夜まで利用可能です。
また各種参考書、問題集も数多く用意しています。

■クラス概要
最大4名までの超少人数形式としています。
もちろん個人指導も行っています。
クラスは生徒の学力に応じて変更していきます。

■申込方法
まずはトライアルレッスンを受講して頂きます。
その後、クラスなどを相談の上、手続きをとらせて頂きます。

■近年実績
医学部医学科:大阪大学、岡山大学、徳島大学、愛媛大学、防衛医科大学、自治医科大学、日本医科大学、東海大学、昭和大学、順天堂大学など
その他:東京大学、京都大学、大阪大学、早稲田大学、慶應義塾大学など

■その他
当塾では春夏冬の講習会は行っておりません。
普段日頃からの学習に重点を置いてます。

■教室風景








COMMENT=メッドスクールの生徒達はモチベーションが高く、明確な努力目標をもつ生徒が多いです。早い段階より希望大学を決めて、それに応じて日々学習に励んでいます。医学部医学科 東大 京大を目指す生徒が大半を占めます。しかしメッドスクールは基礎から、やり直したい高い学習意欲のある生徒も応援致します。先ずは電話でお問い合わせ下さい。(受付時間 2p.m〜10p.m

■アクセス
徳島市寺島本町東1-34
徳島駅より徳島CITYに歩き、ドトールの角で曲がってください。
しばらく歩くとNHK徳島があり、もう少し歩くと4階建てのビルがあります。
そのビルの3階が教室となっています。
*駐輪場有ります。

088-625-0051




inserted by FC2 system